もどかしさの向こう側

もどかしく感じることって、普段の生活の中でもありますよね。「なんでこうならないんだろう?」と地団駄を踏見たくなるのを抑えて、その結果を待ち遠しく思ってみる・・・。でももどかしさがある場合って大抵は自分の望む通りにならないんですよね。もちろんそれが自分にとって必ずと言って言いほど必要になるのであれば、結果実現のために努力をしますがそれが必ずしものぞむようなカタチに結びつくとは限りません。

しかしそのもどかしさの中にも、叶わない現実に心地よさを覚えるものもあります。例えば女の子との駆け引きですね。
私を含めて男というのは何とも不可解なもので、手に入りにくいものを前にすると燃えるシチュエーションだと自分の中で思い込んでしまうフシがあるみたいです。

自分の好みにドストライクな人が目の前にいれば、その人のためにあれこれ行いなんとかして振り向かせようとする・・・。その努力をして手に入るかどうかは定かではありませんが、自分の思い通りに動いてくれない女の子の存在や振る舞いにもどかしさを感じながらも、その時間を楽しんでいるのです。

キャバクラに行くと本当にそんな感じがしますね。キャバドレスを着た女の子、つまりキャバ嬢はきらびやかで本当に魅力的に感じます。普通の場で出会った子であればそこまで夢中になることはないのかもしれませんが,やはりキャバドレスをきて、髪型もしっかりと作りメイクアップもしている・・・そんな姿を見るととびきり可愛い存在に思えてしまいますよね。
そしてそのキャバドレスを脱がして、なんとかその肌に触れたい!そしてイチャイチャした時間を過ごしたい!口には出さなくてもそんなことを考えているのではないでしょうか?

ですがキャバクラではそんなことが出来るはずもなく、接客に慣れているキャバ嬢はなかなか落ちることはありません。むしろ自分が手のひらの上で踊らされている感じさえします。並大抵のモテ男でなければこんな綺麗で可愛いキャバ嬢はたちとイチャイチャすることはできないんだろうなー・・・。

とおもっている人に朗報かもしれないことがあります!それはセクキャバという存在があるということなんです。このセクキャバとはなんと、キャバ嬢たちと恋人のようなふれあいを楽しむことが出来るというものなんです。

それは一体どういうことなのか・・・・もしかすると自分の妄想が現実のものとなったような内容なのか!!気になる方はこの記事の内容をご覧になってくださいね。

OUT LINK

可愛い女の子てんこ盛りの上野のセクキャバ|パラダイスネット
ギャルがたくさん!大阪の人気セクキャバ店│乙姫48
ミニドレス・ロングドレス・キャバドレスの通販ならTika・ティカが種類が豊富ですよ!!
梅田のセクキャバで働こう「キャバイト」
名古屋のセクキャバで楽しもう【マックスハート】

archive

category

calendar

2014年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930